◆ 企業向けIT製品の比較

◆ ネットショップ開業

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

ネットショップ実務士 資格試験 (2)
ドロップシッピング 稼ぐ 方法 (1)
店舗売却 店舗譲渡 負債付き買取 無料査定 (1)
店舗移転 店舗閉店 負債付き買取 店舗譲渡 無料登録 (0)
【無料プレゼント】売れるセールスコピー (1)
【無料公開】ソーシャルメディア集客の成功術 (1)
通販サイト、携帯経由が16% クレジット決済も47%に増加 (1)
格安なレンタルサーバーなら (1)
パンダアップデートって (1)
最 大 で 9 9 % O F F で 商 品 が買える? (0)
リスティング広告 (3)
ネットビジネスノウハウ (20)
ネットビジネス無料ツール (5)
SEO対策 (8)
ネットビジネス最新情報 (8)
豚肉の希少部位の唇って (0)
口蹄疫感染拡大の宮崎県 (0)
未分類 (14)
せどりもネットビジネス (1)
ツイッターでネットビジネス (1)
ただのアルバイトが年商30億円の経営者になった秘密とは? (1)
アフィリエイト革命2013年版!WEBセミナーが無料! (1)
中小企業のWEB集客支援 (1)
BASE ベイス ネットショップ 無料 開業 (1)
ブログアフィリエイト (1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスノウハウ

ツイッターでネットビジネス

ツイッターでネットビジネス

ネットビジネスの知識ゼロ、経験ゼロの人が

最初にやってもいいかなと思うのは、

ズバリ、ツイッターです。


ツイッターって最近は有名でほとんどの人がやっていますが、

実はこれは商用利用がOKです。(やり方次第では禁止ですが)


ツイッターを使えば、

(1)誰かをフォローをする

(2)フォロー返ししてくれない人のフォローを外す

この繰り返しによって、フォロアーを数万人にする事ができます。

この結果、

誰でも手軽に巨大な媒体を持つ事ができる様になり、

好きな時に好きなところにアクセスが呼べるわけです。


勿論、あくまで「集客装置」でしかありませんが。

無料でできることに魅力あります。

ただ単に、呟くだけですから。

非常に簡単そうに思えますが、でも、奥が深いのも事実です。

ネットビジネスノウハウ

せどりもネットビジネス

せどりもネットビジネス


サヤ取りせどらー3種の神器とは、
自宅でも完全に仕入れができる電脳せどりツールです。
またオンラインせどりツールとも呼んでいます。

他のネットショップでとある商品が2000円で販売されているのにAmazon
では5000円で売られているという商品をツールで見つけ出しAmazonで売る。
こういったことを簡単にしてくれるツールですね。

ジャンルがすごいありますので詳しジャンルなどを
ピックアップして検索する事が可能です。
このツールのすごいところはAmazonの全ジャンル対応しているところです。

例えば本のジャンルも腐るほどあります。
ミステリー関連が得意ならミステリーのジャンルをチェックして検索。

CDせどりなら詳しいジャンルで検索する事も可能です。

中古価格、中古数、安値ギャップ、在庫ありなし、ランキング、レビュー数と
いった様々な条件を設定して検索可能です。

仕入れた商品がどれだけ需要があるのか、良い商品なのか検索するときに
のためにレビュー数を指定できるはかなり嬉しいですね。

かなりのツールに自信があるとの事で30日以内に稼げない場合返金保証が受けれます。

正直この返金保証は少し引いています…
これだけ返金システムをしているのは初めてみたような気がします。
販売先はとてもいいツールの販売先で信頼度は高いです。
返金システムがこれだけついてたらかなり購入者さんは安心できますね。

興味ある方は ↓ ↓ ↓ 
電脳せどりツール「サヤ取りせどらー3種の神器」





ネットビジネスノウハウ

ネットショップ検定 受検 受験 申込 受付け 公式テキスト

ネットショップ検定 受検 受験 申込 受付け 公式テキスト

ネットショップ実務士になるには、

スキルごとに指定された条件をクリア(ネットショップ検定)することで、

ネットショップ実務士資格を取得できます。


今、元気な業界はEコマース業界です。

Eコマースとは、インターネット上で商品やサービス等を販売すること。

その中で企業から消費者へ販売する形態を、一般的に「ネットショップ」と呼んでいます。

最近ではこれまでインターネットに直結していなかった業界も

続々とネットショップを開始しており、

その売上高は百貨店やコンビニを抜いています。

急激な成長の反面、人材不足に悩んでおり、

採用面においても非常に意欲的な企業が多いのが特徴です。


そこで、Eコマース業界での実務能力を証明できる資格が

ネットショップ実務士」です。


この検定対策には、公式テキストがあります。

受検申込と同時に

公式テキストの購入がおススメです。


今年の受検日程の詳細は下記です。

ネットショップ検定






ネットビジネスノウハウ

FC2Ad

,

FX手数料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。