fc2ブログ

◆ 企業向けIT製品の比較

◆ ネットショップ開業

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

ネットショップ実務士 資格試験 (2)
ドロップシッピング 稼ぐ 方法 (1)
店舗売却 店舗譲渡 負債付き買取 無料査定 (1)
店舗移転 店舗閉店 負債付き買取 店舗譲渡 無料登録 (0)
【無料プレゼント】売れるセールスコピー (1)
【無料公開】ソーシャルメディア集客の成功術 (1)
通販サイト、携帯経由が16% クレジット決済も47%に増加 (1)
格安なレンタルサーバーなら (1)
パンダアップデートって (1)
最 大 で 9 9 % O F F で 商 品 が買える? (0)
リスティング広告 (3)
ネットビジネスノウハウ (20)
ネットビジネス無料ツール (5)
SEO対策 (8)
ネットビジネス最新情報 (8)
豚肉の希少部位の唇って (0)
口蹄疫感染拡大の宮崎県 (0)
未分類 (14)
せどりもネットビジネス (1)
ツイッターでネットビジネス (1)
ただのアルバイトが年商30億円の経営者になった秘密とは? (1)
アフィリエイト革命2013年版!WEBセミナーが無料! (1)
中小企業のWEB集客支援 (1)
BASE ベイス ネットショップ 無料 開業 (1)
ブログアフィリエイト (1)

小資金で勝つインターネットビジネス

ご存じの方も多いかと思いますが、
マーチャントJPを主宰されている菅さんの教材を紹介します。

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

【独占小資金戦略】小資金で勝つインターネットビジネス


マーチャントJPと言えば、
現在会員数が6000名を超える、
ネットビジネスでは最大と言ってもいいSNSです。


SNSに6000名集めるなんて
ちょっと簡単にはできませんよ。


それだけではなく菅さんの凄いところは経歴です。


先ほども動画を拝見していましたが、
7年間もの間、この厳しいネットビジネスの世界で
第一線で活躍して来られた経験というのは、
誰でも真似できることではありません。


何と7年ですよ。


私はまだ2年ですので、私の3倍以上、
ネットビジネスの世界で活躍して来られています。


で、もっと凄いのが、
菅さんのクライアントの数字です。


私が知る限りではこれだけの実績があります。



●高校生が初めての商品販売で約1000本達成、独自決済を含めて月商300万円。

●大学生が、教材から学んだ方法を活かしてブログアフィリで月収50万円。

●PC初心者だった青年が3ヶ月で月商120万円を突破。独自決済で利益50万円。

●月間検索数が30件程度のキーワードで利益1000万円を越える商品をリリース。

●初の商品販売を複数人で取り組み、コンプレックス解消商品で月150万円売上。

●恋愛教材のみで月収100万円、その手法ビジネス教材に移行し利益1500万円。

●売れないだろうと多くの人に言われた教材で、月商100万円を2年以上キープ。

●72時間で、約1000本の商品を販売してインフォトップからトロフィーを受賞。

●ビジネス実績0の状態で、1日50本を2日続けて販売して完売。

●ほったらかしで教材を量産して、月商100万円~200万円を常にキープ。

●PCのキーボードを人さし指で叩く初心者が、メール1通で10万円の利益。

●情報ビジネスのスキルを活かし、アフィリエイトで月50万円~100万円の収益

●ノウハウではない商品で、2300本を販売して1500万円の利益。

●1商品を2年以上販売し続け、ロングセラーとして7000万円以上の売上。

●情報教材を基点に、ポータルサイトを運営して物販とイベントで月商300万円。

●情報販売のスキルを活用して、オリジナル物販品を売って1日で48万円の利益。

●30万円の高額サービスに100名以上が参加して3000万円の利益。

●アフィリエイトが本業ではないのに、メール2通で80本販売、80万円の収益。

●2年以上もASPを使用せずに、銀行振り込みのみで3000万円以上の利益。

●SEOやPPCがわからないまま、アフィリエイト報酬を20万円ずっとキープ。

●専門家とタイアップせずに商品を作り、一商品だけで月商200万、月収80万円。

●300弱のリストに対して10万円以上のプログラムを紹介し、250万円の利益。

●年に数回しか発行しないメルマガで、メール1通送って15万円のアフィリ報酬。

●12万円の高額商品を1週間のプロモーションで72名が入会。740万円の利益。

●教材とレターを作成して、後は完全に人に任せて毎月50万円の売上。

●ライバルが既にいるところに参入して、NO1になり月商300万円突破。

●複数人で1日で商品を作り、期間限定販売で470万円の売上。

●単発セミナーを開催して120万円の利益。その後DVD化して100万円の利益。

●1本の教材のリニューアルを繰り返し1年以上月商200万円をキープ。

●OEM契約で、受付のみで月額30万円以上の利益を達成。

●法人コンサルティングに移行して3社と契約で月額90万円を達成。

●法人のスポットコンサルティングで90日で180万円の利益。

●販売者として活動し、定期的に購入者にアフィリエイトして290万円の利益。



すごいです。



ここまでクライアントさんの成果が数字として出ている方というのは、
起業家さんの中でも少ないのではないでしょうか?



菅さんのポリシーなんだと思いますが、
菅さんのテーマは、


お金をかけないこと


です。



タイトルにも小資金と書かれていますが、
資金をかけずにビジネスを展開していくノウハウが
1からすべて動画になって用意されています。



その動画は50本ありますので、私もまだ全ては見れてませんが、
この教材の良いところは、動画のところにそれぞれ内容が
箇条書きで書かれています。


ですから、自分に合った動画を選んで見ることができます。


時間がない現代人には有難い設定ですよね。



全くの初心者から、
すでにビジネスをはじめている人まで
幅広く学びになるコンテンツが揃っています。


特に今話題のソーシャルメディアに関しても
触れられていますし、菅さんご自身が
ソーシャルメディアから顧客を取っているお話しも
聞くことができます。


・全50講義7時間20分

・11日間で講義が学べる補足PDF(123P)

・ソフトの使い方や情報ビジネスの資料(計1000P)

・利益に直結しやすい特典3つ



現在の価格を考えると間違いなく今後値上げになります。

これは私の経験上からですが。

「値上げ」する前のお申込みが得策です。

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

【独占小資金戦略】小資金で勝つインターネットビジネス


スポンサーサイト



ネットビジネスノウハウ

ネットショップ実務士検定試験

ネットビジネスの検定試験

ネットショップ実務士になるための検定試験がありますよ。

詳細はこちら ⇒ ネットショップ検定


EC業界やネットショップで現在働いている、

または働きたい全ての人の実務能力アップを図り、

人材の育成、就職・独立起業支援を目的とした検定試験です。



ネットショップ検定は、

Eコマース業界を代表する大手企業の“こんな人材が欲しい!”

から生まれた資格で、合格者はEコマース業界の実務知識とノウハウを習得した業界の

スペシャリスト「ネットショップ実務士」として認定します。


◆協力企業・団体は30社以上!

・Yahoo!JAPAN
・ディー・エヌ・エー
・オイシックス
・オプト
・スタイライフ
・ヨドバシカメラ etc...
(31社・2団体/2010年10月現在)


◆地方自治体の就職訓練事業にも採用!

・大阪府高度総合事務センターの就職支援事業の訓練課題に正式採用

・セラクの運営する基金訓練講座「ネットショップ開設運営科」の訓練課題として採用


EC業界初心者にも分かり易く、必要な情報が、

すぐに実践できる内容としてまとめられている学習内容は、

様々な企業、教育・職業訓練機関から高く評価されています。


◆出題問題について

出題される問題は主に「ネットショップ実務士公式テキスト」から出題されます。


詳細はこちら ↓ ↓ ↓







ネットビジネスノウハウ

SEOノウハウ2010

SEOノウハウ2010


詳しくは ↓ ↓ ↓


プロが伝えたくても言いたくなかったSEOノウハウ2010

皆様が疑問になるのも当然だと思います。

SEOノウハウは5年前と比べ検索エンジンも進化していますし、それ以上に、噂のノウハウが多い業界でもあるからなんです。何故かと言えば100%のノウハウと言うものが、検索エンジンを相手にしているからには存在しないからなんです。

ですが、それでも巷ではいろんな情報が飛び交っています。



IP分散からオールドドメイン、バックリンク、スパム、タイトルからキーワード比率等々、どれをとっても最もなものばかりです。

ですがコレが全てなんでしょうか?



正直に良います。
SEO業者として言いにくいんですが、必要なものと必要ではないものがあるんです。また、どのキーワードには必要で、どのキーワードには必要ではない情報というものがあるんです。


全ての情報を、全て取り入れて上位表示することができれば、それに越したことはありません。ですが、それでは結局SEO業者さんに頼んで年間数十万も払って対策するのと少しも変わらなくなってしまうからなんです。



少し冷静に考えてみてください。


詳しくは ↓ ↓ ↓


プロが伝えたくても言いたくなかったSEOノウハウ2010

ネットビジネスノウハウ

アドワーズ使い方入門(初心者用マニュアル)

アドワーズ使い方入門(初心者用マニュアル)


詳しくは ↓ ↓ ↓


アドワーズ使い方入門(初心者用マニュアル)


アドワーズとは、
  
Googleの検索結果に出せる広告のことです。

グーグルアドワーズに広告を出したいけれど・・・

広告を出す手順ややそこに書かれた言葉の意味すら

さっぱり訳が分からないのであれば

操作方法をそのまま録画した

動画による入門通信講座(初心者専用)の受講が

今すぐ可能です。

※書店では手に入りません。インターネット限定です。


詳しくは ↓ ↓ ↓


アドワーズ使い方入門(初心者用マニュアル)





ネットビジネスノウハウ

携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密

携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密

詳しくは ↓ ↓ ↓


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露


まずアドセンスについてご存知でしょうか?

アドセンスとはGoogleのサービスで

クリックされるだけで報酬に繋がります。

サイトにアクセスしてもらい、

クリックされるだけで報酬に繋がるので

アフィリエイトと比べても稼ぎやすいです。


詳しくは ↓ ↓ ↓


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露


キーワードによって異なりますが

1クリックの平均は30円程度です。

(キーワードによっては、1クリック100円以上もあります)


サイトにアクセスしてもらい

広告を1クリックしてもらうだけで30円手に入るわけです。

1日に

10クリックで300円の報酬

100クリックで3,000円の報酬

1000クリックで30,000円の報酬です。

1日に1000クリックもされるわけがない!!

無茶なことを言うな!!

そう思われたのであれば 鋭いですね。

ただし、誰も1サイトで1日1000クリックを目指せとは言っていません

1000サイトで1日1000クリックであればどうですか?

1サイトに付き、1日1クリックです。

1000サイトもサイトを作るなんて無謀だ!!

今度は、そのような声が聞こえてきそうですね。

ですがご安心ください。

1,000サイトでも2,000サイトでも一気に作成することができます。



携帯アドセンスは、まだまだ参入者が少ない分野ですので、

できるだけ早くはじめたほうが稼げるチャンスも増えてきます。


詳しくは ↓ ↓ ↓


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露


ネットビジネスノウハウ

FX手数料